シマノ鈴鹿ロード

大会の思い出フォトをその場でプレゼント!

昨年に引き続き「富士ゼロックス株式会社様」のご協力で「レース種目の優勝・上位入賞者」の皆さんに「フォトクリアファイル」をプレゼントいたします。
表彰台での輝かしい姿を撮影した写真が、あっという間にクリアファイルにプリントされるので毎年大好評の企画です。
さらに今年は「小学生以下の来場者」の皆さんに「フォトプリント」をプレゼント!
スマートフォンやタブレットで撮影した「小学生の各レース」や未就学児限定の「ミルキー」、大会の会場等で撮影した写真データを「表彰写真受け渡し場所」にお持ちいただければ、その場でプリントしてお渡しいたします。
小学生以下のお子さんがおられるご家族の方ならどなたでもプレゼント対象になりますので、ご来場の際はぜひチェックしてくださいね!


上位入賞者

撮影場所表彰ステージ
撮影日時表彰の都度撮影
対象レース種目にて、表彰ステージで表彰された方
受け渡し場所表彰ステージ裏、チームオフィス前の「表彰写真受け渡し場所」


小学生以下の来場者

受け渡し日時8月31日(土)・9月1日(日)9:00〜18:00
対象小学生以下の来場者(ご家族、お仲間の方と一緒に撮影可)
受け渡し場所表彰ステージ裏、チームオフィス前の「表彰写真受け渡し場所」
写真データ送信方法「表彰写真受け渡し場所」にてWi-Fi通信で写真データを送信
《iPhoneの送信方法》《Androidの送信方法》


※お渡しは9月1日(日)18:00までとなります。後日発送は出来ませんのでご注意ください。
※クリアファイル及びフォトプリントは多数ご用意しておりますが、無くなり次第終了となります。ご了承ください。





ページのトップへ戻る